YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Canon

Canon EOS 7Dのウワサ

Pocket
LINEで送る

キヤノンEOS 7Dのスペックが中国のサイトにアップされたようですが、すでにそのページは消滅したそうです。


★☆安心・確実☆是非、ショップ内「お客様の声」をご覧下さい。★☆ Canon EOS 5D ボディ ?…

センサー:フルサイズCMOS 1800万画素
ISO: 100-6400 (L50 – H12800)
AF: 19ポイント
連写: 5コマ/秒
LCD: 3インチVGA
画像処理: デュアルDIGIC III 14bit
シャッター耐久性: 200,000回
メモリ: コンパクトフラッシュ/SDカード
ファインダー: 100% 0.76倍
機能:
 AF-ONボタン
 センサークリーナー
 AF微調整
 ライブビュー
 ハイライト側ダイナミックレンジ保持
 カメラ側ストロボコントロール
 ポップアップフラッシュ

ということで、デュアルDIGIC IIIということは、上級機なんでしょうか?一方で秒間5コマというのはどうなんでしょう?

また、この噂では1D系の将来像も語られています。
将来の1Dは、ビデオ並超高速連写を続けていてその中から画像をクロップするカメラになるかも?ということです。報道やスポーツなどでは最強のカメラになるかもしれませんね。
となると、大容量HDなんて内蔵あるいは、外付けされているのでしょうか?

とにかく、次に出てくるEOS 5Dの後継なフルサイズデジタル一眼レフは、本当にEOS 7Dなんでしょうか?
ニコンがD3とD700で絶好調な一方で、5Dの後継問題で気が気でないキヤノンファンが焦らされるのもそろそろおしまいにしないと、、、


【送料無料!】【ショッピングクレジット12回金利1%!!】《新品》Canon EOS-1D Mark IIIボディ【…

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

Amazon プライム対象