YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SIGMA

SIGMA DP1 Amazonに現る!!

Pocket
LINEで送る

Amazonでも予約開始です、SIGMA DP1

kakaku.comでも確認すると今日現在でAmazonと同じお値段でした。
楽天の方は予約のページはありませんでした。

専用フードも予約可能。このお値段ですからついでに購入ですね。

交換バッテリーも2000円ちょいです。(良心的なお値段ですね?)

まだ撮影枚数に関する詳細な仕様が発表されていませんが、デジタル一眼レフほどは撮影枚数は多くないような気がします。
枚数を撮影される方は追加バッテリは必須だと思います。(安いし)

といって、納期はいったいいつなんでしょうね?(^^;;;

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

Amazon プライム対象