YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Nikon

NIKON P50はニッコールな広角なのに安かった

Pocket
LINEで送る

発売されたばかりのニコンP50。
ニコンひさしぶりの広角28mmまで可能なコンパクトデジカメ。
しかも単3ニッケル電池で580枚も撮れる超スタミナ。
これがいきなり2万円代前半で購入出来るので、注目のカメラですね!


楽天でご購入→ニコン/型番:COOLPIXP50/4960759125675 COOLPIX P50

こちらは送料込みです。


楽天でご購入→ニコン COOLPIX P50 

NIKON P50はブラックの筐体、カメラ好きの方に好まれるらしいデザインということで、一眼レフのサブカメラであるP5100の更にサブカメラ(^^;;;という位置付けなのかもしれません。

ケースもシックなデザイン


楽天でご購入→【10月発売予定】ニコン レザーケース CS-NH20

純正電池はいかがでしょうか?


楽天でご購入→【代引eコレ クレジット可!】ENMH1B2【お買上げ15750円以上で送料無料】ニコン Ni-MHリチャー…

こちらは実写情報?

広角28mmからの単3電池対応コンパクト

公式サイトはこちら。


ニコン P50に冠する興味深い記事を集めてみました。

以前持っていたのはFUJIでしたが、今回Nikon Coolpix P50にしました。

相変わらずデジカメ物欲のとまらない今日この頃ですが、現状のコンパクトデジカメ購入最有力がこのP50です。

Nikon coolpix p50 を予備機として持ち歩く事にしました
前回の予備機 s500 もそれなりに気に入っていましたが
今回は乾電池で動く広角系コンデジという
横着な私にはこの上なくありがたい1台となりました

デジカメ買いました。
Nikon COOLPIX P50です。

今の使えるのに勿体無いと思いつつ、買ってしまいました。
ニコンCOOLPIX P50です。
一眼レフは私にとって重いのでデジカメです。

つー訳でデジカメ買いにヨドバシ行ってきました。
 当初はキャノン買う買うとほざいてましたが、店行って眺めてたらニコンで良いのがあったのでやっぱりそっちにした。
 という訳でNikon COOLPIX P50です。

サブ機として注文した「Nikon COOLPIX P50」(以下”P50”)が到着!
一緒に注文した専用ケース”Nikon レザーケース CS-NH20 (P50用) ”もちゃんと同梱されてました!

Nikon COOLPIX P50で試し撮り 色乗りはキヤノンとパナの中間色?
普通に画質は「FINE」サイズは「3:2モード」でリサイズ
仕上がり設定は「鮮やかに」NRは「自動ON」「測光マルチ」など
画像はそれぞれ好き嫌いに分かれるが撮るたびに楽しみがわく!

顔認識ってこういうやつなんですね、と感心したり。
フォーカスも早めに決まりましたよ。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

Amazon プライム対象