YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#FUJIFILM

デジカメ進歩どんだけ??

Pocket
LINEで送る

F50fdのサンプル画像が出た直後、私も思わず買ってしまったF31fdですが、Impress様ではソニーの1200万画素W200と3機種で高感度バトルロワイヤル(^^;;記事がアップされています。

そして伊達淳一さんの過去の記事。
こちらもF31fdを持ち上げていらっしゃいます。

もうすっかり在庫が無くなってしまったFinePix F31fdですが、ラストチャンスはこちら、展示品なんですが、、、


楽天でご購入→【展示品】【展示品】富士フィルム デジタルカメラ FinePixF31fd 【即納在庫】

こちらは、新品のようですが、軽く4万円オーバー(^^;;;


楽天でご購入→FUJIFILM  FinePix F31fd

えーい、高感度じゃなくっても、手ブレ補正があるから相殺されるじゃん!SDカードの方がイイじゃん!と割り切れる方はこちらFinePix F50fdの方がお得じゃないかと思いますが、、、、


楽天でご購入→FUJIFILM(富士フイルム)1200万画素 デジタルカメラ FinePix F50fd

そして、裏技としては、F31fdと高感度性能はほぼ一緒なF30なら楽天でまだ在庫ありました、しかも17800円です


楽天でご購入→【カード決済不可】【即納】FUJIFILM FinePix F30 /デジタルカメラ

となるとF30が一番オススメですね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

Amazon プライム対象