YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
お知らせ

AD: シャア専用カードのご紹介

Pocket
LINEで送る

ガンダムマニアの方もそうで無い方も、こちらのカードはいかがでしょうか?


シャア専用カード

カードのついでにこちらのシャア専用名刺入れはいかがでしょうか?


楽天でご購入→【機動戦士ガンダム】シャア専用 名刺ケース

これでシャアな名詞でも入れておけば完璧かと;;;;^^)

その他シャアなグッズは、、、

真っ赤なカードもお財布のアクセントとして宜しいのでは無いでしょうか?(^^

アキバで使うのは当然のこと、海外でもガンダム人気は爆発気味ですから、旅行の際提示するとお店の方と友達になれるかもね(^^;;;

この際ついでに、、、シャア専用ズゴック


楽天でご購入→MG 1/100 シャア専用ズゴック

シャア専用Zippoはコレクターズアイテムですね。。。。


楽天でご購入→【予約】機動戦士ガンダムジッポライター★一年戦争Ver.ZIPPO【シャア専用ザク】【デジタル祭09…

こちらはシャア専用IPフォン(^^;;;
電話が命令口調にならないように注意してください;;;^^)


楽天でご購入→href=”http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/04f8b686.6f91887c.04f8b687.013dbfa8/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2febest%2f4571238670021%2f&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2febest%2fi%2f10238881%2f” target=”_blank”>株式会社 ジー・エフ ガンダムIPフォン MS-06S シャア専用ザクVer. GIP-MS06S

ゴルフやられる方もシャア専用パターカバー、、、ゴルフ場でも行きまーす、、って違うって(^^;;;


楽天でご購入→【今だけポイント5倍】【ガンダム世代&ファン必見】機動戦士ガンダム パターカバー シャア専用…

ところでシャア専用パターやゴルフクラブってあるの?

帽子はあるみたい、、、


楽天でご購入→機動戦士ガンダム シャア専用メッシュキャップ《発売済・取り寄せ品》

ゴルフボールが意外なとこに飛んだ際は、「ファー!!」じゃなくって「シャア?!!」、、、、ってお粗末さまでしたm(_._)m

奥様へのプレゼントにいかがでしょうか?


楽天でご購入→<46%OFF> 【セール中!】 ルージュ ロワイヤル 30ml 【マリナ ド ブルボン 香水・フレグラン…

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

Amazon プライム対象