YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#DJIドローン

#DJI Mavic Pro II は1インチセンサーのカメラを搭載か?(CR)

Pocket
LINEで送る

少し前、何故かcanonrumorsがDJIの新ドローンDJI Mavic Pro IIが“大型のカメラ”を搭載するという情報を流しましたが、その続報を掲載しました。

The rumors are picking up steam for DJI’s Mavic Pro II, and from what we see, the biggest upgrade will be a 1″ image sensor, w
Via : DJI Mavic Pro II To Get 1″ Sensor?

  • Mavic Pro II 最大のアップデートは 1型イメージセンサーである
  • Mavic Pro II 予測スペックまとめ
    • 1型 CMOSセンサー
    • 換算28mmレンズ
    • 4820mAhバッテリーにより飛行時間35分
    • 双眼のリア障害物センサー
  • 更に新ドローンの生産が開始されることも噂されており、3月にアナウンスされることを期待する

やはり、Mavic Air の登場が底上げとなり、Mavic ProにもPHANTOM 4 PROと同等のカメラが搭載されるということですね。

Mavic Pro IIが1インチセンサーの搭載によって小型のまま最高の画質を得るとなるとドローンファンな方は待ち遠しい情報になるかもしれませんね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象