スポンサードリンク

世界初iPhone 7 Plusのデュアルカメラ用レンズ「Kamerar ZOOM Lens Kit」が素晴らしい

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

高品質なカメラ/ビデオアクセサリをリリースするKamerar社が、iPhone 7 Plus用のレンズキットの発売を予告しています。
iPhone 7 Plusのデュアルカメラに対応するレンズとして世界初ということで、より写真を楽しみたい方の期待に答える製品になるようです。

「Kamerar ZOOM Lens Kit」はiPhone 7 Plus用の外部レンズキットですが、デュアルカメラに対応するように2つのレンズが備わっています。
しかも、iPhone 7 Plusのデュアルカメラを更に便利で高画質に拡張出来るという優れもののようです。

こちらがプロモーションビデオ

「Kamerar ZOOM Lens Kit」はフィッシュアイ+望遠、と、デュアルマクロの2種類のレンズが付属します。
ケースもスマートでカッコいいですし、レンズマウントもスライド式でノーマルのカメラとすぐに切り替えることが出来るなどアイデア満載ですね。
フィッシュアイの方はまるで高倍率カメラのようなズーム、そしてマクロの方は脅威のマクロ撮影が出来るようで、これはiPhone 7 Plusのデュアルカメラのメリットを更に引き出す素晴らしい製品だと思います。

「Kamerar ZOOM Lens Kit」の価格は現時点で未定のようですが、日本でも発売されれば良いですね!



Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ

アマゾン書籍検索
楽天トラベル

コメントを残す