YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Nikon

ニコンがD500の発売日延期を告知

Pocket
LINEで送る

1月6日に発表されたNikonのAPS-Cフラッグシップ一眼レフカメラD500は当初3月の発売ということでしたが、延期されるというリリース文が掲載されました。

この度、3月に発売を予定しておりました以下新製品におきまして、ご好評につき、発売に必要な台数をご用意できないため、発売日を延期させていただきます。
Via : 「D500」及び関連アクセサリー発売日延期のお知らせ | ニコンイメージング

当初予定 3月に発売を予定
延期後 2016年4月下旬

本体、レンズキット及びアクセサリも4月下旬ということです。

なんとか4月の入学シーズンには間に合いそうですね!

ところで、こちらのリリースは3月出荷からということで、その在庫が無くなる4月(ry、、、、、は関係無いですよね;;;^^)

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

ニコンがD500の発売日延期を告知」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象