YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

ソニーのEマウント及びRXシリーズはやはり5月?α9は5000万画素?(SAR)

Pocket
LINEで送る

sonyalpharumorsが4月23日の発表とその後の機種に関する追加情報を掲載しました。

I am now 99% sure Sony will announce new (non E-mount) products on April 23. And E-mount stuff will be announced soon after in May! So as you see there may be something nice coming for everyone

Via : (SR2) First very wild rumors about the April 23 products (A-mount and RX). | sonyalpharumors

SONY 23.Apl
SONY 23.Apl
  • 4月23日に新製品が発表されることは99%確実という情報を把握した
    • この日、Eマウントカメラの発表は無い
  • Eマウントカメラの発表はその後すぐ、5月に行われる
  • 日本の販売店からかなり粗い情報を得たので“一応の情報”として公開する
    1. α9について
      • それがあるとすれば、αマウント5000万画素となる
    2. RXシリーズについて
      • 次の機種はRX100IVと聞いている
      • RX10の後継機(DSC-RX20など)は無い

今回は販売店の情報ですので、信ぴょう性については未だ確認出来ないということです。

5月のEマウント発表は、やはり、α7rIIということになるのでしょうかね。。。。

そして、その後?新しい高性能なαマウント機が出るとすれば、ユーザーの方にとっては朗報ですが、現時点では話半分以下ということですね。

個人的には、DSC-RX100M4が出るとすれば、とても興味があります。
また、M4が出るのなら、お買い得だったM1がディスコンになりそうな予感もしますが、、、、

とにかく4月末〜5月に掛けてソニーの動向に注目ですね!

SONYα99オーナーズガイド

SONYα99オーナーズガイド

ハンドメイド
Amazonの情報を掲載しています
Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象