YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#PENTAX

Pentax 645Z 「体感&トークライブ」参加して来ました

Pocket
LINEで送る

恵比寿 ザ・ガーデンルームで開催された、リコーイメージングの新製品の「体感&トークライブ」[東京会場 第1回]に参加して来ました。
まず、タッチアンドトライでGRとツーショット^ ^

Pentax 645Z and Richo GR
Pentax 645Z and Richo GR

タッチ&トライで指定されている5分という時間の中では、645Zの全てを魅力を堪能することは到底出来なかったのですが、ある意味拍子抜けするくらい気軽に使える中判カメラということに驚きました。

以前セミナーでLEICA Sで撮影したことがあるのですが、かなりの集中力を要するカメラで私にはムリです的な挫折感を味わってしまった経験があるのですが、それに対しで645Z のこのまますぐに持って帰って^ ^使ってみたいという雰囲気は、同じ中判カメラでも、性格は全く違う事を認識せました。

その後、田中先生のトークセッションで、かなり面白いお話を聞かせて頂きましたので、後でレボします。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象