スポンサードリンク

パナソニック LUMIX G5 公式プロモーションビデオ

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

パナソニックの公式G5紹介ビデオ

こちらは、G5の画質アピールビデオ
前半は、プログレッシブとインターレス録画の比較ですが、3分6秒くらいから、パナソニックの各種レンズを使ったサンプルビデオフーテージが収められています。

LUMIX G Fisheye 8mm
Leica DG Summilux 25mm
LUMIX GX Vario PZ 45-175mm
LEICA DG Macro-ELMARIT 45mm

こちらのページに、公式サンプルビデオも多数アップされています。

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ

アマゾン書籍検索
楽天トラベル

2 thoughts on “パナソニック LUMIX G5 公式プロモーションビデオ

  • 2012年7月19日 at 3:23 AM
    Permalink

    プログレ画質良いですね。
    あとレンズも良いのが揃ってるんですが手ぶれ補正無しのレンズも多いので動画用にリニューアルしても良いのではないかと思います。コンパクトなボディに三脚必須では勿体ないので!
    新しいズームレバーも使いやすそうですし(^_^)

    これであとはGH3がどこまでスペック上げてくるか?
    OM-Dを越えたスペックは当然として何かサプライズ的なものを期待しちゃいます。
    やはりバランス的にはマイクロフォーサーズって気がしますね。

    Reply
    • 2012年7月19日 at 2:15 PM
      Permalink

      デジカメWatchによればG5のセンサーは画素数的に新開発ということもあり、ただの1年毎のリニューアルでは無いようですね。
      レンズは、動画対応が今後のミラーレス機のポイントになってくるかもしれませんね。
      ご指摘のように、静止画、動画の画質、ボディサイズ、レンズサイズのバランスポイントとしては、マイクロフォーサーズが現時点での正解かもしれませんね。

      Reply

コメントを残す