YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Panasonic

ハックしたパナソニック DMC-GH2の実力が判るビデオ(tkysstd)

Pocket
LINEで送る

そろそろGH3の足音も聞こえて来るのですが、GH2でもまだまだD5 mark IIIには負けていないと感じる動画がアップされています。

レンズはキヤノンEF70-200/F2.8L IS II
GH2はPToolにより、ハックされての撮影だそうです。

後継機登場の足音がいよいよ聞こえてきた。 しかしあの時と違うのはHackedGH2のその実力、すさまじさ。画質テストで並みいるプロ機を相手に善戦するサマは、ジャンルもクラスも違うカメラの営業にも確実に影を落としてるんじゃないかと心配になるほど。(現に5D3はそれらの比較テストの結果で確実に動画層の票を集められずにいるテイタラク)

Via : HappyHackedGH2 | TKYSSTD

このビデオを見ていると、GH2欲しくなりますねー、、、かなりお買い得になっているようで(^^;

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

コメントを残す

Amazon プライム対象