スポンサードリンク

あなたはもう一度「写真」と出会う。 シグマ DPシリーズ Merrillスペシャルサイトがオープン

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

シグマのDPシリーズスペシャルサイトが刷新、DP1 MerrillとDP2 Merrillのページになっています。

シグマからのメッセージは。、。。”あなたはもう一度「写真」と出会う。”

以下引用

凄みすら感じさせる精彩な色再現。
懐の深い、どこまでも豊かな階調。
「高解像度」を超える、なまなましいほどのリアリティがそこにはあります。

光のスペクトルに素直に、
三原色のすべてを余さずとらえること。

「あるがままを写しとり、感じたままに再現する」という
写真の根源を一途に貫き、
磨いてきた独自のキャプチャシステム。

大型センサーの持ち味を最大限に引き出すことだけに集注し、
諸収差を見事にコントロールすることで、
冴え冴えとした像に結ぶ高性能専用設計レンズ。

中判カメラにも匹敵する高画質を実現する、
これらのテクノロジーをコンパクトなボディに、
そのまま凝縮した新しいカメラ、
それが、SIGMA DPのMerrillシリーズです。

SIGMA SD1 で世界を驚嘆させた
圧倒的な描画性能を、気軽に持ち歩けるという革新。

このカメラが生み出すのは、
もはや今までの「写真」とはまったくの別のもの。

それはきっと、見えていたはずの世界、
満足してきた表現を一変させるはずです。

以上

ということで、中判デジタルカメラ並の画質を実現したコンパクトデジタルカメラということです。

うーん、これはヤバいw

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ

アマゾン書籍検索
楽天トラベル

2 thoughts on “あなたはもう一度「写真」と出会う。 シグマ DPシリーズ Merrillスペシャルサイトがオープン

  • 2012年2月10日 at 8:56 PM
    Permalink

    お疲れさまです。各社の製品ラッシュ凄いですね。
    唯一の隠し球?でしたでしょうかシグマSDシリーズ一新!
    手ブレ補正が無いのが残念ですが値段と発売日が気になります。
    いや、またしても旧型が買いやすくなってますね。

    これにプラスしてシグマからミラーレス機が出てたら完全にニコン、フジにオリンパスも吹っ飛んでましたね…
    SD1の値下げといいシグマ好感持てます。

    Reply
    • 2012年2月11日 at 12:02 AM
      Permalink

      ご指摘のようにシグマ山木社長のメッセージがそのまま製品となるという、他の大きな会社では出来ないモノ作りが本当に好感が持てますね。
      個人的にはDP2Mに興味があります。

      Reply

コメントを残す