スポンサードリンク

やはりSONYのトップモデルは α9x

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

先日のAPS-Cモデルに関する噂はソニーのマネージャー達を焦らせたようです。

UKソニーの. Paul Genge 氏がFacebookでその噂に対するコメントを発表しています。

Yesterdays rumor about a possible new APS-C model probably made did upset some Sony managers. Paul Genge Sony UK posted this message on Facebook:

Via : sonyalpharumors | Blog | (SR5) There is no model above the A77, a part of the A9x! (Says Paul Genge)

次の機種の奇妙な噂が加速しているようだが、多くの市場に未だα77が出まわっていない状況で人々は“次は何?”という推測を行なっているのは”lol”(顔文字)という感じだ。
事実としてα77はしばらくこのままのレンジにあること、そして、次のハイエンドの機種名は“α9x”になることを言っておいた方が良いだろう。噂の出所に注意!

ということです

sonyalpharumorsではα75の噂の経緯などを書いています。
これまでの信頼すべき情報元からは新APS-C機はすぐに発表されるが、α77の上位機種では無い、ということを示しているということです。

ソニーはα900が生産終了となり、トップモデル不在の中、その後のハイエンドモデル(できればフルサイズ)が出るまでは、いろいろ噂が出ても致し方無いという感じでしょうか?

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ
楽天トラベル

コメントを残す