スポンサードリンク

富士フイルムFinePix TV CM公式リリースに動画がアップされています

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

フジフイルムFinePix X100のCMが5月から放映されています。
こちらでX100のCMを動画で見れるます。

「FinePix X100」は、世界初(*1)の「ハイブリッドビューファインダー」を搭載。クリアな視野でのフレーミングを可能にしながら、ファインダー内にシャッタースピードや絞り値など多彩な撮影情報をデジタル表示できる独自の「光学ファインダー(OVF)」と、144万ドットの高精細液晶パネルを使った「電子ビューファインダー(EVF)」という2つのファインダーを、撮影シーンに合わせて自在に切り替えることができます。
新開発のフジノン23mm(*2)F2レンズ、APS-CサイズのCMOSセンサー(1230万画素)、新画像処理エンジン「EXRプロセッサー」を搭載し、一眼レフを凌駕する高画質を実現した高級コンパクトデジタルカメラです。
今回のTVCMでは、ファインダーを通して被写体と向き合い、撮影するというカメラ本来の愉しみを進化させたハイブリッドビューファインダーの魅力を印象的に表現しています。
さらに、写真を撮る道具としての高い操作性や撮る歓びをかきたてるボディデザインもアピール。
大人の上質なファンタジーの世界でプレミアムカメラの魅力をしっかりと伝えていきます。

プレミアムカメラの魅力は伝わったでしょうか?

コンテはこんな感じです。

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ

アマゾン書籍検索
楽天トラベル

One thought on “富士フイルムFinePix TV CM公式リリースに動画がアップされています

コメントを残す