YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Panasonic

パナソニックLUMIXの10周年記念スペシャル出る?

Pocket
LINEで送る

43rumors.comの信頼している情報提供者からLUMIXの10周年を記念したスペシャルモデルが発売されるとの情報が寄せられたそうです。

%input%


このLUMIX スペシャルが発売されるのは今年の第三四半期(8月)ということ、
現在LUMIXのトップモデルであるGHシリーズでは無いということまで判っているそうですが、それ以上の情報は教えてくれないんだそうです。
更に、このカメラに関連した2本のレンズも発表されるそうです。

交換レンズがあるということは、勿論、マイクロフォーサーズ機になるのかな?
あとライカとの関係もどうなるか興味がありますね!

個人的には、LUMIX-LC1とか大好きだったのですが、やっぱりちょっとレンジファインダーっぽいクラシックテイストなのかな?

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

パナソニックLUMIXの10周年記念スペシャル出る?」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象