YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

ソニー 東北地方太平洋沖地震の被災地・被災者への支援について発表

Pocket
LINEで送る

ソニーニュースリリースより

Sony Japan | ニュースリリース | 東北地方太平洋沖地震の被災地・被災者への支援について

この度の東北地方太平洋沖地震により被災されました方々に、心よりお見舞い申し上げます。

今回の被災地は、古くからソニーの製造事業所が集約する、ソニーにとって最も重要な地域のひとつであり、多くの従業員およびその家族も被災しております。

この地震による被災者の救済および被災地の復興に役立てていただくため、ソニーグループからの義援金として3億円を寄付いたします。

また、全世界のソニーグループ従業員より災害募金を募り、その同額を会社からも拠出するマッチングギフトも実施するとともに、弊社製品(ラジオ30,000台)を被災者の皆さまに寄贈いたします。今後さらに、地域の状況を踏まえつつ、弊社グループ製品の提供を検討してまいります。

被災地の一日も早い復興を心より祈念するとともに、ソニーグループとして、全力を挙げて支援してまいります。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

ソニー 東北地方太平洋沖地震の被災地・被災者への支援について発表」への1件のフィードバック

コメントを残す

Amazon プライム対象