YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
カメラ・写真情報

Rollei da8535実写速報!! by チョートク先生

Pocket
LINEで送る

先日、ライカとクラシックカメラなら、もうこのお方なチョートク先生こと田中長徳先生がピンクのローライda8535をゲットされたということをお知らせいたしましたが、今回はチョートク先生のブログで、その実写速報をアップされています。


《新品》Rollei da8535 ピンク〔メーカー取寄品〕


《新品》Rollei da8535 ブラック〔メーカー取寄品〕


《新品》Rollei da8535ホワイト〔メーカー取寄品〕

ある意味激しい周辺光量減少が、トイカメラ風な雰囲気も醸し出されており、一方で十分な描写性能と、ヨーロッパ調?(^^;;の発色がかなり良い感じなのでは無いでしょうか?

これはブロガーな方なら、とにかくネタの1本としてゲットしても面白いのではないでしょうか?価格も1万5千円弱でローライブランドが手に入るわけですから安いものですね!(^^;;;

一方、ポラロイドもこんなデジタルカメラ発表しました。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/compact/2008/11/13/9635.html

ポラロイド、1万円で笑顔検出付きのコンパクトデジカメ


期間限定★ポラロイド デジタルカメラ i7377.0MPブラック【CIJ-00737B】セール★WA-VY

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

Amazon プライム対象