YOUのデジタルマニアックス

次はニコン Z6 IIIが発表されるなんて聞いていない。Nikon Z8方が先だよね?(NR)

Nikon Rumors Nikon Z8 Leak

Nikon Rumors Nikon Z8 Leak

NikonRumorsがNikonのカメラについて様々な情報が流れる中で、次に発表するカメラに関する予測記事を掲載しました。

Oh, the Internet, where everyone is an expert… multiple websites, forums, and social media accounts are reporting about the upcoming Nikon Z6 III camera…

Via : NR – If the Nikon Z6 III camera is coming soon

確かにNikonRumorsは最近Nikon Z8に関する情報は流していますが、Z6IIIに関する情報は出していませんね。

そしてNikon Z8とNikon Z6 IIIに関する噂は昨年の夏から色々流れていましたね。

いずれにしても問題は、次の発表はいつ?ということですね!

ちなみに、現在カメラのキタムラさんではNikon Z9の納期は約1ヶ月という表示なっています。

個人的には発売当初のようなNikon Z9の供給の問題は無くなっているようなので、Z8を先に出すタイミングとしても良いと思いますが、出来ればZ6 IIIと同時に発表してほしいですね!

楽しみです

Nikon ミラーレスカメラ 一眼 Z9 ボディ black

688,000円(05/16 07:58時点)
Amazonの情報を掲載しています
モバイルバージョンを終了