YOUのデジタルマニアックス

キヤノン EOS R5はEOS R1と共に来年に発表されることになる?今年はファームアップで機能追加(CR)

Canon EOS R5

Canon EOS R5

昨年の11月にCanon EOS R5 mark IIが今年の第2四半期に登場するという情報が出ていましたがCanonRumorsがその予定が遅れているという情報を追加しました。

We reported in late November that we could see an EOS R5 Mark II in 2023, but that timeline has been debunked for the most part.

Via : CR – Canon to release major firmware update for the Canon EOS R5

ということで、Canonは年内のEOS R5の後継は期待できない代わりに既存のユーザーには嬉しいファームアップが出て来るということですね。

でCanonは今月下旬にEOS R50を、また4月に下旬にEOS R8発売することになりますのが、今年後半も何が目玉になるモデルを発表して欲しいですね!

Canon ミラーレス一眼カメラ EOS R5 ボディー EOSR5

470,230円(05/02 10:03時点)
Amazonの情報を掲載しています
モバイルバージョンを終了