YOUのデジタルマニアックス

8月後半登場?ソニーの積層型センサーを搭載するZVシリーズ新VLOGCAMの噂を整理(SAR)

SONY VLOGCAM ZV-E10/E10L

SONY VLOGCAM ZV-E10/E10L

SonyAlphaRumorsが新ZVシリーズカメラに関する噂をまとめています。

Because I see others reposting our older ZV camera rumors. Yes, I can confirm once more what I wrote months ago.

Via : SAR – Yep, just like we told you there will be a new ZV APS-C..

SonyAlphaRumorが言う他のサイトの情報の1つはPhotoRumorsの記事のことを示しているんでしょうね。

ということで、SONYが先日発表した新レンズ3本はもう明らかにVLOGCAM用と思いますので、もしかしたらボディの新ZVカメラの方も本来であれば同時期に発表の予定だったということも十分に予測できますね!

ということで、是非ともAPS-C積層型センサーの実力はどの程度になるのか、当然これまでのVLOGCAM以上のAF性能は高感度性能を備えることになる筈ですので、これは楽しみなことになってきましたね!

モバイルバージョンを終了