YOUのデジタルマニアックス

(追記あり)フジフイルムの新ハイエンドカメラの2600万画素モデル名称はX-H2Sになる?(FR)

6/1追記>昨晩X Summit OMIYA 2022で噂通りX-H2Sなどが正式発表されました。

追記:FujiRumorsがやはりX-H2Sは2600万画素の方の名称になるということを確認したということです。

ということで、やはりX-H2sは2600万画素モデルだったということですね。

で名称の最後に付けられてりるSは”Speed”ということなのでしょうか?それとも”Sports”、それとも”Second”ということかもしれませんね!

————- 追記ここまで

FujiRumorsが今年発表が大きく期待されているX-H2に関する新情報をアップしました。

ということでX-H2sの”s”はスピードという意味になるのでしょうか?

とすれば2600万画素バージョンがX-H2sになるのかもしれませんね!

そして、これまでの情報によれば5月にX Summitイベントが開催されますので、ここで発表されることになれば最高ですね!

楽しみです!

モバイルバージョンを終了