YOUのデジタルマニアックス

キヤノンが次に出すのはEOS R7?3月か?APS-Cなの?(CR)

Canon EOS 7D Mark II

Canon EOS 7D Mark II

CanonRumorsがCanonが次に出すカメラはEOS R7になるのでは?という記事をポストしました。

ということで、Canonが次に発表するカメラはEOS R7ということになるのでしょうか?

“7”ということをキーワードにすると、高速連写、動体が得意なカメラというイメージだと思いますが、ポイントとしては初のRFマウントAPS-Cカメラになるのか?ということも注目したいですね!

ちなみに先ほどNikonがD500をディスコンにしたというニュースが流れした。

こうなると、NikonもD500の後継となるミラーレスカメラが必要となりそうですね!そしてSONYも!

おっと、オリンパスもどうやらそんなカメラを出すようなので、今年は小型の高速ハイエンドカメラに注目になるかもしれませんね!

楽しみです。

モバイルバージョンを終了