YOUのデジタルマニアックス

フジフイルムが5月にX Summitイベントを開催か?そこでX-H2が発表される?(FR)

FujiRumorsによればFUJIFILMが5月にX Summitを開催するということです。

ということで、この流れからするとFujifilm X-H2の2機種が5月に発表されるということになるのでしょうかね。

そして、その2台はこれまでの噂通り、高画素機と高速機ということになるのでしょうか?

個人的には、2020年2月に発表され2年が経過したX100Tの後継モデルも見てみたいと思います。これまでもいち早く新世代のセンサーを搭載してきましたので是非実現して欲しいです。

5月というとまだまだ先なのですが、できればCP+2022までに何か新しい発表があれば良いですね!

FUJIFILM デジタルカメラ X100V シルバー X100V-S

346,500円(05/14 17:18時点)
Amazonの情報を掲載しています
モバイルバージョンを終了