YOUのデジタルマニアックス

飛行の新次元へ DJI FPV ドローン発表!

いよいよこの日がやってきたのですが、DJI の予告通りゴーグルを装着することで、まさに飛行体験を可能にする新ドローン、DJI FPVを発表しました

カメラ

ジンバル

機体

動画伝送

DJI FPV Goggles V2

DJI FPV 送信機

モーションコントローラー

価格

飛行に大体必要な予算20万円ということですね。

この投資で、人類が夢見た(^^飛行体験ができるのなら安いものだと思います。

ただ、この機体を野外で飛行させる場合はどのようなライセンスや許可が必要になるか調査した方が良いかと思います。

ドローン免許制度について解ってきたこと(FNN)

ドローン空撮で見えてくる日本の地理と地形

藤田 哲史
1,980円(05/17 04:53時点)
Amazonの情報を掲載しています

ドローンパイロット年鑑2021

日本ドローン操縦士協会, 藤本 千洋
Amazonの情報を掲載しています
モバイルバージョンを終了