YOUのデジタルマニアックス

キヤノンのCP+2020ブースはこれまでとは異なる展示になっていた(PRONEWS)

PRONEWSがCanonのCP+2020のブースを再現するという画期的な記事をアップしています。

“毎年、CP+展示会場の中でも圧倒的な存在感のキヤノンブース。今年のCP+2020でも、新機種「EOS R5」の展示予告で話題を起こしていた。しかし、CP+の中止でEOS R5の先行展示が見られなくて残念に思っている人も多いはずだ。そこで、今年のCP+キヤノンブース出展内容について、キヤノン本社で話を聞いてみた。”
Via ‘ [再現:CP+2020]Vol.04 キヤノンはプロ向けとともにコンセプトカメラ展示を大プッシュ – PRONEWS (https://www.pronews.jp/special/20200325191925.html)

もしCP+2020が開催されていたらこれまでとは違うCanonブースが見れていたわけですね。
残念ですが来年は更に進化したコンセプトのブースが見てみたいです。

Nikon、Panasonic、Olympusは動画で発表予定だったコンテンツを配信しています。→こちら

モバイルバージョンを終了