YOUのデジタルマニアックス

#Pen ライカで撮る理由をライカで撮ってみた、、、、かな?^^)

Leicaで撮る理由

ふと本屋に入ると雑誌の棚に、雑誌Pen(ペン)の2019年3/1号「ライカで撮る理由。」が置いてありました。

Pen(ペン) 2019年 3/1号[ライカで撮る理由。] 雑誌 – 2019/2/15
でも本屋の在庫は1刷だけで皆さんの立ち読み後であまり良い状態ではありませんでした。
せっかくなら綺麗なのが欲しいと思い、帰りのコンビニで確認してみたのですが、生憎置いていなかったです、、、、
まぁAmazonで購入すれば良いということで帰宅しました。(最近駅ナカの本屋さんが無くなって残念なのもあります)

でAmazonは当然在庫にあったのですが、、、、

Kindle版がなんと無料で読めるということで、早速iPadのKidleに入れてみました。

で、HUAWEI P20 ProのLEICA TRIPLE CAMERAで撮ってみました。
つまり(一応)Leicaで撮ったワケです;;;^^)

で、読んでみると、期待以上のボリュームと内容。

とかなり濃い内容でした。

でも結局紙の雑誌も買うつもりです。
皆さんもいかがですか?


Leica M10 BOOK (玄光社MOOK)

4,040円(05/03 00:57時点)
Amazonの情報を掲載しています

ライカ物語―誰も知らなかったライカの秘密

エーミール・G. ケラー
Amazonの情報を掲載しています

 

モバイルバージョンを終了