YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

ソニーα7II のDxOMark センサースコア値が出た

Pocket
LINEで送る

(訂正)記事の題名がα7RIIとなっていましたが、正しくはα7IIでした。コメントし指摘して頂きありがとうございました。

DxOMark Sensor Scoreに、SONY α7Rの計測結果が掲載されました。
総合スコアは90ということで、α7と同じ値となっています。

α7S、α7R、との比較、

入門フルサイズ一眼レフカメラでライバルとなる、Nikon D610とCanon EOS 6Dとの比較。

ということで、フルサイズ入門機として、問題無いセンサー性能ということですね、安心しました(^^;

世界一わかりやすいデジタル一眼レフカメラと写真の教科書(改訂版)

世界一わかりやすいデジタル一眼レフカメラと写真の教科書(改訂版)

中井 精也
2,200円(04/18 12:30時点)
Amazonの情報を掲載しています
Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

ソニーα7II のDxOMark センサースコア値が出た」への2件のフィードバック

  • 題が「ソニーα7RIIのDxOMark センサースコア値が出た」となっていませんか?今後のためにコメントさせていただきました。本文中にも機種名の誤表記が見られるので確認していただければと思います。
    この記事を拝見した頃はほんとうにα7RIIが出るとは思いませんでしたが、最近どんどん噂が確かなものになっていっているようで楽しみです。どんな性能になるんでしょうね。

    返信
    • ご丁寧な、ご指摘ありがとうございました。
      大変助かりました。
      α7シリーズは勢いもあり、今後の発表も楽しみですね。

      返信

カズヤ へ返信するコメントをキャンセル

Amazon プライム対象