YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Panasonic

パナソニックのエントリレベルのGHシリーズが発表されることは無い?(43rumors)

Pocket
LINEで送る

43rumorsの信頼出来るソースに確認した情報ということです。

A highly trusted source confirmed that there will be no “entry-level” GH camera from Panasonic. The simple strategy from Panasonic is to lower the price of the camera that gets replaced. Like it happened with the GH3 after the GH4 release.

Via : (FT5) No entry level GH camera coming any time soon. | 43 Rumors

  • パナソニックから「エントリレベル」のGHカメラは無い
  • パナソニックのシンプルな戦略は、GH3のようにリプレイスにされたカメラの価格を低くすること

ということで、オリンパスはE-M1/E-M5/E-M10のバリエーションを展開させていますが、パナソニックは、GHシリーズは基本1つのラインで、前モデルとの併売ということになりそうですね。(とは言ってもGシリーズが微妙なポジションですが)

日本のパナソニックの製品情報ページでも、GH4とGH3は併売ということになっていますね。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

パナソニックのエントリレベルのGHシリーズが発表されることは無い?(43rumors)」への2件のフィードバック

  • 量と質を同時に展開できるのは、この戦略だけかな?EOS-Kissも旧型との併売戦略ですよね。

    返信
    • ユーザーがニューモデルに飛びつかなくなったのもあると思いますが、それはそれでちょっと残念ですね。

      返信

You へ返信するコメントをキャンセル

Amazon プライム対象