YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Canon

白レンズを付けたい?Canonホワイトボディー “EOS Kiss X7(ホワイト)”発売!で予約開始!

Pocket
LINEで送る

キヤノン公式FaceBookでの予告は皆さんの予測通り(^^;、EOS Kiss X7のホワイトモデルということで、本日発表になりました!

プロモーション動画も更新されています。

グレーのグリップがおしゃれですね

 

ただ、「EF-S 18-55mm IS STM」レンズの方もホワイトにして欲しかったなぁ;;;^^)とは思いますが、まぁ、他のカラーよりはブラックレンズのマッチングおかしくないとは思います。

EOS Kiss X7(ホワイト)は、標準ズームレンズ「EF-S18-55mm F3.5-5.6 IS STM」と、本体と同じカラーに仕上げた単焦点レンズ「EF40mm F2.8 STM(ホワイト)」のダブルレンズキットで販売される。本体とEFレンズシリーズ最薄・最軽量のEF40mm F2.8 STM(ホワイト)を組み合せることで、一体感のあるデザインとなっている。キヤノンオンラインショップ価格は9万9800円。

Via : キヤノン、一眼レフカメラ初のホワイトボディ–「EOS Kiss X7」に新色 – CNET Japan

いや、こちらの記事のコメント欄でn様がご指摘されていましたが、もしかしてキヤノン様は、ホワイトKiss に白レンズ付けて欲しいのかもしれませんね!;;^^)

キヤノン EF70-200mm F4L IS USM

キヤノン EF70-200mm F4L IS USM

発売は2013年11月28日ということで、正に今年のクリスマスプレゼントにぴったりな商品ですね!

で、キヤノンオンラインショップで予約が開始されています。

ネットショップなどでも予約中

レギュラーモデルより幾分高くなるようですが、一眼レフ最小のKissですからホワイトボディがとてもかわいい存在になりそうですね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

白レンズを付けたい?Canonホワイトボディー “EOS Kiss X7(ホワイト)”発売!で予約開始!」への2件のフィードバック

  • 当たった!!この調子で年末ジャンボも当たればです(笑)

    でも正直、白レンズキットちょっと欲しいと思いました。
    中にはレンズキットを買って、白レンズだけヤフオク等に出す人でてくる気がします。
    あと私もYOUさん同様にズームレンズも白で発売して欲しかったですね。

    白のスキンシールとか塗装とかでもカバー出来なくもないかもですが?

    広角、標準は白レンズが無いので新鮮ですね。
    ボディはガラス等に写り込みがあるので黒が好きなのですが白もカッコいいですね。
    ただオッサンには似合いそうもないですけど(笑)

    新機種でなくて残念ですが矢継ぎ早に新機種を投入するよりもユーザーは安心してカメラを選べる気がします。そんなキヤノンの戦略がいまのシェアに繋がってるのではないのかなと…

    サプライズはあれば、それはそれで嬉しいですけど(^_^;A

    返信
    • キヤノン一眼レフカメラで“白”は特別なカラーだと思いますので、専用のホワイトレンズを準備したのは本当に英断だったのかもしれませんね。
      また、40mmはフルサイズ対応ですからずっと使えそうですね(^^;

      ご指摘の通り、最近新機種が出てもそれほど萌えない気がするのは、どうせすぐに次の機種が出るだろうと感じてしまうこともあるかもしれません。

      返信

You へ返信するコメントをキャンセル

Amazon プライム対象