YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

SONY公式Cyber-Shot DSC-RX10プロモーション動画

Pocket
LINEで送る

ソニーオーストラリアが、α7と同時発表した、1インチセンサーのブリッジコンパクト、サイバーショット DSC-RX10のプロモーション動画「FIRST LOOK | Cyber-shot RX10」もアップしています

α7Rとの組合せで使い分けることを勝手に想像しちゃいました(^^;

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

SONY公式Cyber-Shot DSC-RX10プロモーション動画」への2件のフィードバック

  • これもニッチなカメラというかソニーらしいですね。
    値段が高いですが便利な事この上なしでα7Rとの組み合わせで使ってみたい人は多いと思います。

    AFも早そうなので更に×2テレコンを内蔵させ400mmまでカバーしたMK2を出して運動会や航空ショーでも使えるようにするのはどうでしょうか(笑)

    返信
    • 個人的には、RX10や、QX100/QX10のような、買えるもんなら買ってみろ、な製品に惹かれますね。買えないけどw
      MK2が出るとすれば(出る筈ですよね)、更に凄いことになりそうですね!

      返信

nekoseijinn へ返信するコメントをキャンセル

Amazon プライム対象