YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#OLYMPUS

入門OM-D機に関する情報(43rumors)

Pocket
LINEで送る

あるソースからの、OM-Dエントリ機に関する情報。

The source was keen to say that he is not 100% sure about the specs but that’s the official he got from “his sources”. This doens’t sound like a spectacular camera (LOL).

Via : 43 Rumors

43rumorsの確度はFT3ということですので話半分以下ですが。。。。

  • 価格はE-P5より安い
  • E-M5と同じ外観
  • E-M5と同じ1600万画素イメージセンサー
  • ビルトインEVFはOMDの23万より解像度が低くなる
  • 2軸手振れ補正
  • 防塵防滴は無い

日本でそんな中途半端カメラ受け入れられるのかなぁなんて心配しちゃいますが、OM-Dシリーズにも入門機としてのバリエーションが必要なのかもしれませんね。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

入門OM-D機に関する情報(43rumors)」への1件のフィードバック

  • N様度々ありがとうございます。
    元記事では2.3(millionとおもわれます)になっておりましたが、私の方で23万と間違えてしまいました。
    更に、OM-Dは144万ドットということですので2重の間違いでした。
    お詫び申し上げます。

    返信

You へ返信するコメントをキャンセル

Amazon プライム対象