YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#PENTAX

現在削除>ペンタックスのフルサイズテスト機K-3とDAXレンズのサンプル画像??(Mike Svitek)

Pocket
LINEで送る

Mike Svitek氏がPentax K-3で撮影したという画像をTwitterにアップされています。

追記>削除されていましたが、魚拓がありました。

ちなみに、Mike Svitek氏はカメラバッグの中身を公開していますが、ペンタックスと関係があるカメラマンのようです。

 

更に、Mike Svitek氏のGoogle+で、K-3に関するスペックなどをコメントされています。

  • 機材:K-3 + DAX 24-120mm f/4
  • DAXレンズの“X”とはフルサイズレンズの名称となる
  • 素晴らしいオールラウンドレンズ。また防滴構造
  • K-3のボデイサイズは大型化されたミラーボックスの分K-20より少し大きい
  • 操作系のレイアウト(これまでのペンタックス)を引き継いでいる

ということなんですが、いきなりのこの発言、本当なのでしょうか?
サンプルイメージもISOが高く、かつアートフィルターのような画像処理されているので、これが本当にフルサイズ機のK-3で撮影されているものか、早く追加の情報が欲しいですね!!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

現在削除>ペンタックスのフルサイズテスト機K-3とDAXレンズのサンプル画像??(Mike Svitek)」への2件のフィードバック

  • フルサイズの光学ファインダー機という情報は、既出の情報と一致しますね。自分の印象として、ペンタックスがカメラ業界で一番のダークホースでしょうか~。さすが民主党本部に目玉の看板広告出している会社ですね。(確か民主党ビルは以前ペンタックスが使っていた記憶が・・・)

    返信
    • アベノミクスで、そちらの党は分が悪そうですね(^^;
      リコーと連合したペンタックスはその相乗効果で盛り上がって欲しいです。

      返信

refcom-1 へ返信するコメントをキャンセル

Amazon プライム対象