YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Canon

キヤノン3月22日に発表する新製品は EOS Kiss X7i / X7 など(cameraegg)

Pocket
LINEで送る

キヤノンの発表は3月22日ということですが、cameraeggにその新製品発表リストが公開されています。

  • Canon EOS 700D / Rebel T5i / Kiss X7i
  • Canon EOS 100D / Kiss X7
  • EF-S 18-55mm f/3.5-5.6 IS STM
  • Canon PowerShot SX270 HS
  • Canon PowerShot SX280 HS
  • Canon PowerShot IXUS 255 HS

またEOS 70Dは春過ぎということらしいですね。

EOS Kiss X7iとEOS Kiss X7は、X5とX50のような関係になるのでしょうか?

いずれにしても、明日のキヤノン新製品発表が楽しみですね!

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

キヤノン3月22日に発表する新製品は EOS Kiss X7i / X7 など(cameraegg)」への4件のフィードバック

  • AFが進化してるか気になりますね。
    X6iが安くなるのでX7との価格差がどうなるのか楽しみです。
    がっかり感はありますが個人的にはX7はかなり売れると思います。
    最近のキヤノンはじわじわ戦略?

    返信
    • 今回はX7はハイブリッドIIに進化しているようですね。
      その代わりX7iはX6iを継承する全点クロスタイプということで、本来の新機種はX7ですねー。
      あえてX7iを出すのもじわじわ作戦と言って良いかもしれませんねw

      返信
  • Kiss X50 は、EOSの世界観を無視したプラスチック然とした出来に疑問を感じます。日本のメーカー全体にいえることですが、ブランド戦略を本気で考えていませんよね(苦言)。また、それができる人材がいないのだとも考えます。

    返信
    • キヤノンとなると年間1億台を出荷するメーカーですから、機種によって様々なやり方があるのかもしれませんね。
      例えば気構えて使わなくても良さそうなチープ感のあるカメラを欲しくなる方もいらっしゃるかもしれません。

      返信

nekoseijinn へ返信するコメントをキャンセル

Amazon プライム対象