YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Canon

キヤノン Powershot S110リークイメージ(canonpricewatch)

Pocket
LINEで送る

Canon Powershot S100の後継となるS110のリークイメージです。

レンズの表敬はS100と同じ 5.2-26mm F2.0-5.9ですね。
イメージセンサーも同じなのかな?

S100で、ちょっとしたグリップになるアクセントが追加されていましたが、S110では再びフラットなボディデザインに戻るようですね。

そして名称の方はS90 ⇒ S95 ⇒ S100 ⇒ S105では無く、S110ということになるのでしょうか・・・・

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

キヤノン Powershot S110リークイメージ(canonpricewatch)」への2件のフィードバック

  • シルバーでなくてホワイトに見えますね?
    マイナーチェンジぽくてG15に比べるとインパクト無いですが正常進化とみます。
    グリップは不評だったのでしょうかね?持ちやすいと思うのですが?
    S110の登場が近いせいか最近はS100の値段が下がってお買い得感が出て来てて良い感じですね。

    ただソニーRX100の登場で影が薄くなった感があるのでやっぱりG1Xのセンサーのコンデジも熱望しますね。APS-CのRX10も出るかもなのでX6の像面位相差センサーを搭載しても良いかと…

    返信
    • S100のざらざらのシルバー、良い感じだったんですが、仕上げにコストが掛るようです(^^;
      グリップデザインは、S100出た時不評だったようで、その後逆に慣れて来たというか、S100らしいデザインに見えていましたが、また無くしてしまうのは、勿体無いですねー
      S120くらいになったらG1Xのセンサーが入ってるかもしれませんね(^^;

      返信

nekoseijinn へ返信するコメントをキャンセル

Amazon プライム対象