YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Panasonic

パナソニック DMC-GH3のリークイメージとプレゼンテーション動画!(43rumors)

Pocket
LINEで送る

パナソニックのマイクロフォーサーズミラーレス一眼の次期フラッグシップモデルとなるDMC-GH3のプロモーション動画が、もうアップされています。

ここまで来たらリークじゃない。。。かもしれませんが・・・
キレの良いシャッター音も聞けるのでじっくりご堪能下さい・・・⇒削除されてしまいました。流石にフライングだったようで。。。。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

パナソニック DMC-GH3のリークイメージとプレゼンテーション動画!(43rumors)」への2件のフィードバック

  • もう丸見えですね…(今は削除されてますが)

    プロ仕様ということですがレンズもLレンズの白ではないですが一目で分かる特徴が欲しいかもです。
    オリンパスのセンサーがソニーになってパナソニックならではの新技術が自社カメラのみに開放されると面白いんですが…そんなことないですかね(笑)

    返信
    • 今回は縦グリがトピックかもしれませんね。
      ご指摘のようにレンズについては他社のプロ機並のアピールが欲しいところですね。

      返信

nekoseijinn へ返信するコメントをキャンセル

Amazon プライム対象