YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

ソニー RX1追加リークイメージ(photoprice)

Pocket
LINEで送る

さきほどご紹介した、フルサイズコンパクト SONY RX1の追加リークイメージ、がアップされています!!

Via : Camera and Lens Leaks

ポップアップフラッシュが装備されているようです

上面からのイメージも

やはり、シーンと露出補正の2つのダイアルを備えるようです。

フルサイズですが、意外と薄い(^^;
ちゃんと像面位置マークが目立つように記されているのがマニックですねーw

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

ソニー RX1追加リークイメージ(photoprice)」への4件のフィードバック

  • これはいいですね。もしかしたら、NEX-6より欲しいかも知れないです。ソニーは1機種だけではなくて、製品ラインナップ全体でGame Changeを狙っているようですね。

    返信
    • ただ単焦点レンズなんで、超ニッチなカメラですね。フルサイズNEXに期待したいです。

      返信
  • これはまたニッチな製品ですね。
    ソニーの隙のない戦略に感心するばかりです。
    専用設計なので薄くコンパクトに出来てるのでしょうね。
    高級感もあるし息の長い製品にして欲しいです。

    返信
    • ユニット共用化して、透過機、カムコーダ、ミラーレス、コンパクトを作るんですから凄いですね。やはり小型化技術がソニーの凄い所かもしれませんね。

      返信

refcom-1 へ返信するコメントをキャンセル

Amazon プライム対象