YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#SONY

ソニー NEX-6 追加リークイメージ(photoprice)

Pocket
LINEで送る

SONY NEX-6のリーク画像も追加されています。

Via : Camera and Lens Leaks

α99と、RX1と共にもうすぐ発表ということで盛り上がって来ましたね!w

背面部、EVFが備えれれていますが、シンプルながら操作性が良さそうな印象です

一応正面も

上から、NEX-5R並の薄さに、EVFと、ポップアップフラッシュを入れ込んだのは流石ソニーですね。
α99と同様にISOホットシューも確認できますね。

下面から、三脚穴がレンズ中心線を通っているのも確認できます。
やはり、マニアの方のツッコミ所ですから大切ですね(^^;

勿論、金属ボディのようなテクスチャですので、これは、NEX-5並の大きさで、NEX-7並の操作性を実現している、写真好きの方にとってはバランスの良いミラーレスカメラになりそうですね。
これは期待出来そうです。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

ソニー NEX-6 追加リークイメージ(photoprice)」への4件のフィードバック

  • 正面からの写真を見るとE-マウウトがAPS-Cサイズのセンサーを使うにしては、マウントが大きすぎることがよくわかります。始めからフルサイズ用としても考えられていたように思えます。

    返信
    • Eマウントはカムコーダ用でもありますので次世代のユニバーサル的なマウントが当初から狙いだったようですね。ほとんどの35mm判レンズ、シネマレンズが使えるのが強みになりそうです。

      返信

よし へ返信するコメントをキャンセル

Amazon プライム対象