YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Nikon

Nikon 1 が選ばれるヒミツ

Pocket
LINEで送る

ニコンがこんなNikon 1 のプロモーションページを立ち上げています。

他社製ミラーレスカメラを思わせるイラスト入りで楽しめますので必見?!です

確かに、動画でのAF追従性、そして、静止画と同時に記録出来ることがはかなりの魅力であり、サイズ的にも私のG1Xよりもコンパクト(^^;
望遠ズームも揃っていますの動画撮影用に購入するのも悪くないかもしれません。

ところで、Nikon 1 J1 ってズームレンズキットで3万円切っているんですね。。。。

V1がパンケーキキットで4万円ですから、J1のお買い得感がありますね。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

Nikon 1 が選ばれるヒミツ」への2件のフィードバック

  • あいにくJ1は購入候補ではありませんが、この値段ならコンパクト止めてノンフレックスにしようかな、と思いますよね。

    返信
    • デザインが少し目立つようになれば、より売れると思うのですが、J2やV2に期待という感じでしょうか・・・・

      返信

You へ返信するコメントをキャンセル

Amazon プライム対象