YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Canon

キヤノンPowershot G1 X ハンズオンとサンプル動画(FotoTVdotHU)

Pocket
LINEで送る

かなり演出と編集が入っているビデオですが、Canon Powershot G1 Xの実力が垣間見れる動画。

巷ではハイエンドミラーレスの戦いで話題になっていますが、個人的にはG1X オシ!

Canon unveils new camera G1 X to replace the G12 model...

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

キヤノンPowershot G1 X ハンズオンとサンプル動画(FotoTVdotHU)」への2件のフィードバック

  • 自分はたぶん買うと思います。ただその前に、ミラーレスがどんなモノか見てみたいという気持ちがありますが。

    返信
    • おっ、決まりましたかっ(^^)
      私も、K-01と迷っているところですw
      ミラーレスの場合、各メーカーが全く違うアプローチになっているのが面白いですね。キヤノンは更に別のアプローチなのか?本当に早く全貌が知りたいですね。

      返信

You へ返信するコメントをキャンセル

Amazon プライム対象