YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Panasonic

Panasonic DMC-GX1高速AFはこんな感じ(POPCO.NET)

Pocket
LINEで送る

国内でも無事発表されたパナソニックのネオクラシカルマイクロフォーサーズ一眼DMC-GX1のAF性能を検証する動画がアップされています。

Panasonic GX1 Ultra Hi-Speed AF from POPCO.NET on Vimeo.

合焦しているのかどうか解らないくらいw早いですね。

こちらがLCDのタッチによるAFシューティング

Panasonic GX1 Touch & Shooting from POPCO.NET on Vimeo.

オリンパスの高速AFに負けない速度なのでしょうね。

更に、秒20コマの連写モード

Panasonic GX1 20fps continuous Shooting (4M) from POPCO.NET on Vimeo.

撮影が楽しくなりそう。

その他POPCO.NETのVimeoチャンネルにはGX1のハンズオン動画が多数アップされていますので、ご購入を検討されている方は必見です。

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

Panasonic DMC-GX1高速AFはこんな感じ(POPCO.NET)」への2件のフィードバック

  • 最近は事前にスペックが分かるので出た時の落胆が少なくて済みますね。
    動画の為にもバリアングル液晶は付けて欲しかったのですが堅実な機種って感じで好感もてます。
    20コマ撮影とAFFモードが新しいでしょうか?
    動体に追尾AFしながら20コマ撮影とかはダメなんでしょうね…
    ニコン1のAFが良さそうなので負けじと頑張って欲しいです。

    返信
    • 期待が先走ると誤解を受けそうなカメラでしたね。
      リークしたことでGX1の良さが冷静に判断出来るかもしれません。
      ニコン1は理解するのが難しいカメラのようですが、GX1は安心して買うことが出来るかもしれませんね。

      返信

ねこ星人 へ返信するコメントをキャンセル

Amazon プライム対象