YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Leica

ロシアのメドベージェフ大統領の愛機?はLeica S2?

Pocket
LINEで送る

さすがロシア大統領、船上で使っているカメラはライカS2。
ロシアンレンズはお呼びでは無いぞっていう感じですね。

レンズを持つ左手逆というツッコミあるかもしれませんが、なかなか安定してホールドしているようです。
縦位置への切り替えも慣れている感じがしないでもない・・・・

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

ロシアのメドベージェフ大統領の愛機?はLeica S2?」への2件のフィードバック

  • こんにちは。たびたびお邪魔します。

    写真のトピックを離れて国際政治学的には、ドイツ人脈とのつながりを示唆する内容と読めなくもないですね。今後のロシア経済になにが起こるのか~、未来の一端が見えてると考えます。

    返信
    • 確かに・・・更に言うと、M9で無くS2というのがいかにも大陸的ですね

      返信

refcom-1 へ返信するコメントをキャンセル

Amazon プライム対象