スポンサードリンク

フルサイズ3機種 EOS 6D / D600 / α99 比較チェック記事(ASCII.jp×デジタル)

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

フォトキナまでに発表された今最も注目されているフルサイズ一眼レフカメラ3機種を比較する記事がアップされています。
副題として「コレを買え!」となっていますが、今一番ホットなフルサイズ機の中からどれを選べば良いのでしょうか?

前回紹介したように小型・軽量なミラーレス一眼が流行っている一方で、カメラの老舗、キヤノンとニコンがミドルレンジのデジタル一眼レフを発表。また、ソニーもフラッグシップ機「α99」を発表し、先日予約が開始された。  これらに共通するのは35mmのフルサイズセンサーを搭載している、という点。軽くて小さなお手軽なミラーレス機が盛り上がっている今、大きく重いが圧倒的な高画質が得られるフルサイズ機はデジカメユーザーの憧れの象徴と言っていいだろう。  というわけで、特集の最後を飾るのはフルサイズセンサー搭載のデジタル一眼レフ3機種だ。

Via : ASCII.jp:最新デジタル一眼レフは35mmフルサイズの時代だ!|この秋はコレを買え! 注目のデジタル一眼カメラ総チェック

ニコン D600だけ作例がアップされています。

小型軽量で楽しい機能を持つ60D、上級機並性能のD600、動画やバリアングルなど機能充実のα99ということで、3機種ともに魅力的で困っちゃいますね(^^;

Pocket
LINEで送る
このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク

関連コンテンツ
楽天トラベル

コメントを残す