YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#PENTAX

PENTAX K-xを勘違いしちゃいけません

Pocket
LINEで送る

プロカメラマン田中希美男氏のブログでペンタックスK-xの実力について、カラバリに目を捉えられるなと警告

考え方や感じ方がシンプルな人(タンジュンな人、ですね)は、100色バリエーションの“表面現象”だけを鵜呑みにしてしまって、K-xを「キワモノ扱い」しているようだが、それは相当にマト外れ。

K-m安くなりました!


【オーダーカラー】PENTAXK-x レンズキット

既にネットのK-7ユーザ界隈wでは、K-xの方が高感度とかイイんじゃね?が常識ですw

更に

・連写性能もエントリクラスでは一番

・動画撮影が可能である

・軽量コンパクト

・単三電池対応の唯一?の現行デジタル一眼レフ

これが全てそろっているエントリデジタル一眼レフカメラとして考えると、K-xは普通に考えて超お買い得なのでは無いでしょうか?

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

Amazon プライム対象