YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -
#Canon

CASIOのDataBankに熱烈な思い

Pocket
LINEで送る

カシオの腕時計、データバンクはデビュー当時、その頃電卓でさえ効果だった頃、腕時計にテンキーを付け電卓を内蔵した画期的な製品でした。
今世界中でデータバンクの熱烈なファンがいるそうです。
Wired VISION様から引用

私の知り合いの皆さん、君たちがすべきことを教えよう。私へのクリスマスプレゼントにこの時計を買うことだ。
そうすれば私も、君たちに毎年贈っているものをお返しにあげよう――つまり、プレゼントなしってこと。だけどもし君が、カシオ計算機の復刻版『データバンク』を私に贈る機会を逸したら、その時はもう、君が私の友人だったのは過去のことだと思ってくれたまえ。君は私にとって死んだも同然。私はこれからも、君の電子メールを無視し続けよう――永遠に。


【当店在庫・無料ラッピング・弊社1年保証】CASIO DATA BANK (カシオ データバンク) DBC-610G…

“データバンク”と言っても格納できるのは電話番号くらい。。。。
携帯電話も100%所有している現状で何の役にも立たないかもしれませんが、とにかくこのデザイン。。。25人の選ばれし人がメモリに入っているという充実感だけで買いたくなるガジェットですね!

iPodもiPhoneも、PSPもNintendo DSも持っている方への意外なクリスマスプレゼントとしていかがでしょうか?


時効警察オダギリジョー着用モデルCASIO/カシオ【データバンク】DBC-610GA-1DFゴールド メタル…


カシオ CASIO DATA BANK(データバンク) MONDO STYLE’07 モンドスタイル DBC-32C-1JF

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

Amazon プライム対象