YOUのデジタルマニアックス

カメラや写真の気になるニュースや話題をポストします

スポンサードリンク -

SO903iTVにぴったりのストラップ

Pocket
LINEで送る

いよいよ明日に控えたソニーエリクソンのワンセグケータイS0903iTV。
もう皆様予約されたでしょうか?(^^;;
予約された方はせっかくだから携帯ストラップも拘ってみたはいかがでしょうか?

イチオシはコレ


CHUMS(チャムス)フォンホルダー(フラット)

アジャスター付き。100%コットン。
ストライプ柄中心のカラーバリエーション


フォンホルダー(ラウンド)

CHUMS(チャムス)ONLINE SHOP

CHUMS(チャムス)のストラップは、柔らかいコットンで感触も抜群、さらに金属部が無いので一緒にポケットに入れる時、ケータイにキズが付き難いかと思います。

または、ちょっと外し技として、、、、


ケータイのデータをパソコンへ!【ドコモダケ】microSDリーダーライターストラップ 【メール便…

そうですSO903iTVはソニエリにも関わらず、microSDなんです。
一見ドコモダケのストラップが、microSDカードリーダーなんて、かなり便利で面白いのでは無いでしょうか?

Pocket
LINEで送る

Amazon アソシエイト


関連コンテンツ

楽天トラベル

Amazon プライム対象