YOUのデジタルマニアックス

ソニーのハイエンドAPS-Cミラーレスカメラα6700は7月12日発表か?(SAR)

SONY α6300

SONY α6300

SonyAlphaRumorsがα6700の発表日に関する情報を得たという記事を公開しました。

ということで、新型のハイエンドAPS-Cカメラはおそらくこれまで長い間噂が流れ続けていたα6700がいよいよ発表されるということになりそうです。

そしてSONY α6700の予測スペックに関してはSARが前回の記事で纏めていました。

EVFがボディの左側に配置されるということでα6500/α6600のような使い方になると思いますが、一方で新デザインとなるということでどのようなカメラになるでしょうか?

ハイエンドAPS-Cということでボディサイズは少し大きくなったとしても使い勝手は良いとは思いますがどうでしょうかね。

楽しみですね!

モバイルバージョンを終了