YOUのデジタルマニアックス

シグマ 50mm F1.4 DG DN Art レンズ先行レビュー動画&記事(Jeff Bennion)

米国サンディエゴを拠点として活躍されているポートレート・ファッションフォトグラファーであるジェフ・ベニオン氏がSIGMAが先日発表した50mm F1.4 DG DN Artレンズの先行レビュー動画と記事を投稿されています。

まとめ

Fstopperの記事

また氏はFstopperの記事でこの動画レビューのおさらいの記事を書かれています。

Sigma is known for making high-quality affordable lenses. Here’s why the new Sigma 50mm f/1.4 DG DN lens is a lens you should consider.

Via : Fstoppers Review

なるほどです。

SIGMA 山木社長のプレゼンテーションで強調されていたのは、AF性能でしたね。

SIGMAも相当自信があるようで、今回のレビューを見ると純正レンズに負けないAFスピードを持っていて、更にボディとのマッチングも良いようですね。
そして価格は純正の半分ということで(GMはg/1.2ですが)これは本当にお買い得ということですね。

また画質においても純正に劣らない、というのはSIGMAの各レンズが既に実証されていることが今回も当てはまるようですね!

ということで、この素晴らしいコスパを誇るSIGMA 50mm F1.4 DG DN Artは既に予約が開始されています。

こちらが、今回のレビューでも使われたJeff Bennion氏が所有されているというIGNITE STUDIO。素晴らしい環境でテストされています。確かにこんな最高のスタジオ使ってみたいですね!

Jeff Bennion氏はファッションフォトグラファーでもあり、このスタジオを所有され、また弁護士でもあるということです。すごい経歴ですね!

モバイルバージョンを終了