YOUのデジタルマニアックス

キヤノンがもうすぐ発表する新LレンズはRF 200-500mm F4L 1.4xとRF 500mm F4L IS USM?(CR)

Canon RF 単焦点望遠レンズ

Canon RF 単焦点望遠レンズ

CanonRumorsがもうすぐ超望遠ズームレンズを発表するという情報を掲載しています。

ということで、昨年末もCanonが近いうちに複数のレンズを発表するという情報が流れていました。

この話の流れからすると2月のCP+2023までに何らかの新RFレンズが発表されることを期待したいですね!

先日はSIGMAが60-600mmの超望遠レンズを発表しましたが、Canonがもし今回の噂に出ているレンズを発表するとすればより高価なレンズになりそうです。
ただ、F11のような安価なレンズの可能性もあるということも注目かもしれませんね。

楽しみです!

Canon RF100-400mm F5.6-8 IS USM

99,000円(05/06 08:43時点)
Amazonの情報を掲載しています

Canon 望遠レンズ RF800mm F11 IS STM フルサイズ対応 RF80011ISSTM

150,724円(05/06 08:43時点)
Amazonの情報を掲載しています

Canon 望遠レンズ RF600mm F11 IS STM フルサイズ対応 RF60011ISSTM

107,500円(05/07 04:16時点)
Amazonの情報を掲載しています
モバイルバージョンを終了