YOUのデジタルマニアックス

挑み続ける、自らの限界へ DJI Osmo Action3 発表!

DJI Osmo Action3

DJI Osmo Action3

DJIが予告していた通り、新アクションカメラOsmo Action3が発表されました。

DJI Twitterでのアナウンス

DJI Osmo Action3 プロモーションビデオ

DJI Osmo Action3 製品情報ページ

DJI Osmo Action3
DJI Osmo Action3
DJI Osmo Action3
DJI Osmo Action3
DJI Osmo Action3

レンズ保護ガラス、-20でも動作、16m防水、そして、カメラを一瞬で着脱することが可能なクイックリリースなどアクションカメラとして最も重要な項目を堅実に実現したカメラだと思います。

DJI Action2がどちらかと言えば、オシャレなウェアラブルカメラ的な位置付けだったと思いますが、DJI Osmo Action3は正にガチなアクションカメラということですね。

更に、4K120pでFOV155°の設定で、手ブレ補正が使えるというこれもアクションカメラとしての制限を撤廃し自由に解像度とフレームレートが設定できるのも素晴らしいですね!

更に更に、価格も5万円を切るなどライバルよりもお買い得になっているのも見逃せません。このインフレの中素晴らしいですね!

DJI Osmo Action3はアマゾンの正規ストアで販売開始しています

【国内正規品】DJI Osmo Action 3 ダイビングコンボ

39,600円(05/19 08:25時点)
Amazonの情報を掲載しています

【国内正規品】DJI Osmo Action 3 バイクコンボ

40,149円(05/18 12:57時点)
Amazonの情報を掲載しています
モバイルバージョンを終了